FAQ(デジカメプリントよくあるご質問)
Q.プリントの発送先を別のところへ指定できますか?
A.できます。プリントご注文の際、ご請求先とお届け先の情報を別々に入力することができます。
Q.商品が届くまでどのくらい時間がかかりますか?
A.正午までにご注文データ送信の送信が完了した場合は、基本的に当日発送が可能です。
ご注文枚数が多い場合(500枚以上など)は、翌日発送となる場合がございますので、予めご了承下さい。
配達地方により、注文されてから商品が届くまで約1週間程、お時間をいただく場合がございます。
Q.写真の色補正はしてくれますか?
A.はい。プロのオペレーターが、濃度と色調を最適に補正いたします。
Q.注文できる(アップロードの枚数)枚数は制限はあるの?
A.注文できる写真の枚数には、制限はありません。
Q.注文しても返信メールがこない。どうすればいいの?
A.注文時または発送時にはお客様にメールを返信致しますが、万一メールが届かない場合は「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせ下さい。
~メールに関するご利用上の注意点~
●携帯電話でメールを受信されている方は、「着信指定」がオンになっていると受信できません。
●パソコンのメールでは迷惑メールのフィルタをかけている場合、ファイヤーウォールの設定で受信できない可能性があります。
yahooやybb、Gmailなどのフリーメールをご利用のお客様へ。
当社よりの「注文確認」メールなどの連絡事項が届かない、と言うお問い合わせをよく頂きます。
その場合は、まず以下をご確認ください。
●迷惑メール機能設定の為、迷惑メールフォルダへ振り分けられる。
●メールの受信箱が容量オーバー。
●メールソフトの振り分け機能による消去や紛れ込み。
●メールサーバによる受信拒否設定。
以上をご確認のうえ、メールが届かない場合は「お問い合わせフォーム」よりご連絡下さい。
最近では、メールアドレスの誤登録が増えております。
ご登録のメールアドレスに相違があると、当社よりの「注文確認」メールが送信できなくなります。
ご登録時は、登録のメールアドレスに誤りが無いか再確認を宜しくお願い致します。
デジカメプリントの注文も、受取もをとっても簡単に出来ちゃう!ネットプリントは宅配プリント by カメラのサエダへ!